ここから本文です

バイクについて質問なんですが、バルカン400って古くてダサいですかね?

fuj********さん

2018/7/1000:31:30

バイクについて質問なんですが、バルカン400って古くてダサいですかね?

後輩でハーレー乗ってる奴がいてアメリカンはやっぱハーレー以外ありえないって言われました!

バルカンかっこ悪いかな〜?
みなさんどう思います?

閲覧数:
118
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zei********さん

2018/7/1008:00:32

カッコ悪いわけがないわな。

好きで買って好きで乗ってるなら自分のバイクが最高だわね。

それはバルカンに限らず。

他人の意見に左右されるのがカッコ悪い。

ハーレー乗ってたってね、歴史も何もインディアンの方が上だ!なんて、どーでも良い事をほざくネット住民もいるわけだが。
歴史や性能でバイク選んだ訳でもなけりゃ、車体の値段を自慢したくて乗ってる訳でもないんでね(笑)

ほっときゃイイのよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2018/7/1212:28:05

かっこええとは思うけど、古いのはなぁ。
自分でどうにか出来るなら別だけど、故障しやすいやつは嫌やわ。

ハーレーもブレイクアウトはカッコイイと思うけど他は別に・・・て印象。
俺のC109Rが一番カッコイイ!と自分では思っている(笑)

haz********さん

2018/7/1013:13:47

その辺のはノーマルで乗ってたらダメだろ。

iri********さん

2018/7/1010:24:22

まぁ、ハーレーも好きな人は好きですが、
ここのカテでも相当ダサいって言われてますから
あくまで人によって好みが違うとしか言えませんね。
バイクは好きで乗るもんです。
自分がいいと思うかどうかが重要で、
他人がどう思うかなんて気にして車種を決めるのが
いちばんダサいと思いますよ。

gog********さん

2018/7/1009:07:52

バルカンかっこいいと思いますよ!むしろ好き!
ハーレーの良いけどバルカン(カワサキ)もいい。

国産はニセモノ、ハーレーは本物だとか、優劣なんて無い。
その後輩が、アメリカン=クルーザーの事を指して「アメリカンはやっぱりハーレー」と言っているなら、ハーレーが可愛そうだよ。ハーレーのスポーツバイクへの情熱はあまり知られていないのかな。

ハーレーがかっこいいよね。とか俺のバイクかっこいいって言うのはいいよ。格好いいんだもん。
けれど、他人や他の物をあり得ないっていう他人を下げる言い方はその人が格好悪いなぁ。

min********さん

2018/7/1007:48:47

バルカン良いと思います。
個人的にはドリフターのエスカルゴフェンダ―が好きです。
後輩の方がハ―レ―以外あり得ないと言うのはその人の1意見です。

バイクは速さが全てと言う方もいればのんびりツ―リングのためのバイク、カスタムが全て、オンボロバイクを修理するのが楽しい。

色々な楽しみ方があります。

人の意見に流されて、自分の気持ちを押し殺す方があり得ないと思いますよ。
(これも1意見です)
質問者様には質問者様の考え方があると思います。

バルカンのデザインをした方は売れるカッコいいバイクを考えてあの形にしたと思います。

100人が全員同じ考え方ではありません。