ここから本文です

パチンコに設定ってあるんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/7/1001:15:21

パチンコに設定ってあるんでしょうか

パチンコの確率が1/299としたら
何回回しても1/299でいつ当たるか分からないしいつやめてもいいという感じですが
私よよく行く店は上のデータみると大体毎回300回転で初当たりを引いてる台はやはり次もその位で引いてる気がしますが
普通は初当たりでる回転数にムラがあるのが普通ではないですか?

100数回転で当たってる台なんて私の行く店では見たことないです。
なので私は大体200回転以上回ってるとこにしか座らないのですが
たまたまなんでしょうか。

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/7/1012:30:12

ありません。
完全確率抽選です。

正しい抽選の仕組みを知って正攻法で立ち回らないと通算で勝てるパチンカーには絶対になれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

編集あり2018/7/1114:08:53

たまたまです。
あくまでも約1/299です。
1回転ごとに1/299の抽選をしていますからあなたが何回転から回そうが1回転目です。
はまるのは当たり前です。あくまでも約!です。
機種のホームページみてください。どこのメーカーも約と記載しています。PVでもナレーションは約と言っています。
平均大当たり確率です。平均。早く当たることもあれば1000回しても当たらないこともありますね?
当たりが見えるわけではないのでとりあえず打ってみないとわかりません。
もちろん回る台ね!

kiz********さん

2018/7/1013:07:30

台自体には設定はありませんが還元率設定が曲者‽実質的に当たり確率が

大きく変わるのです,甘デジでさえ6段階の設定を1にされたら大ハマリ!

1/600にもなるのです、6に上げられれば連荘の嵐1/40位になります

客の顔見てその台のみ設定を弄るので八百長賭博化してるのです、

pap********さん

2018/7/1010:50:11

僕は、要は店に出す気があるかどうかだけだと思います。出す気のない店だとか『今日は回収日』だと当っても連ちゃんしませんからね。客にはわかりようがないですが。

tok********さん

2018/7/1004:32:14

遠隔でも 個別台設定を している場合は 初当たり回転数や 連荘数や 次回大当たり回転数や 最大連荘数など 1台ずつ細かく設定出来ますが...
店長が めんどっちいから 300回転付近で統一しちゃってると 毎回300回転付近で当たりますwww!!!

nom********さん

2018/7/1002:02:55

大体300で当っている‥か‥

まずは‥
同じ台を一ヶ月調査してみてください‥