ここから本文です

ニキビとニキビ跡がとにかく酷くてつらいです。 今までいろいろな方法を試してみ...

tnn********さん

2018/7/1002:49:35

ニキビとニキビ跡がとにかく酷くてつらいです。
今までいろいろな方法を試してみましたが
あまり治らなくて悩んでます。

肌綺麗な子が周りにいっぱいいるので
一緒に歩いていても肌が汚いのでつらいです。
皮膚科の薬も効果なくて。。
肌をきれいにする方法ないですか?

閲覧数:
385
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrn********さん

2018/7/1003:03:54

面倒で朝ごはんを抜いてしまったり
ダイエットで昼や夜ご飯を食べないということもあるかと思います。
三食のうちいずれかを抜くと
お肌を綺麗に保つための栄養素が充分に摂取できなくなり
お肌にトラブルが出てしまうかもしれません。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/7/10 03:13:35

ありがとうございます!
いろいろと参考にさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/7/1003:02:40

お菓子を夕食や夜食代わりに食べてしまう事はNGです

bnn********さん

2018/7/1003:01:59

お肌をきれいにしたいのなら毎日の食生活見直してみましょう。

wmm********さん

2018/7/1003:01:15

綺麗な肌を手に入れるためにはしっかりとした睡眠時間も必要になってきます

rgg********さん

2018/7/1003:00:31

夜10時から2時にかけてはお肌のゴールデンタイムと呼ばれ、成長ホルモンが活発に分泌されるとともに、肌の生まれ変わりである新陳代謝も活発に行われます。

rmm********さん

2018/7/1002:59:23

最低でも夜12時には眠るようにしましょう。