ここから本文です

即答願います!!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1003:06:16

即答願います!!

今現在(7/10 AM3:05)南の方角に
オレンジ色のとても明るい星が見えます。
あの星は何ですか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2018/7/1022:06:15

南南西ですが、火星ですね。

南南西ですが、火星ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/7/1023:03:47

「火星」が大接近中です。月末頃が最も近づくかな。