ここから本文です

ロレックスサブマリーナノンデイトを6年使用しております。 オーバーホールに出そ...

tet********さん

2018/7/1005:32:58

ロレックスサブマリーナノンデイトを6年使用しております。
オーバーホールに出そうと思うのですが、いくら位掛かるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
880
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/7/1120:13:49

ロレックス サブマリーナ(デイト)オーナーです。5年前に日本ロレックスにてオーバーホールに出した際、64,000円かかりました。
ケースが痩せるのがイヤなので、ポリッシュは止めてくもらいました。(ポリッシュ不要と伝えてください)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃仁華さん

2018/7/1015:08:33

状態によるので何とも言えません。

ですが、ROLEXでは、小売価格の3~5%がオーバーホールの基本料金と定めていますので、いつのモデルかわからないですか、ノンデイトだと76万円程なので2万円以上が最低価格です。

そこから腐食のパーツの交換とか色々加えられられますのでおおよそ5万円以上10万円以下と考えるのが妥当だと思います。

SOUさん

2018/7/1014:49:32

ロレックスに聞くのが早いですが、磨きも入れて10万円以内だと思います。

gzg********さん

2018/7/1014:19:12

最低でも、68000円です。

cor********さん

2018/7/1009:34:47

それを知るために見積りと言うのがあります。

aho********さん

2018/7/1007:46:11

6~7万円です。