ここから本文です

柳瀬早紀と柳ゆり菜どちらがいいですか? 理由も。

dad********さん

2018/7/1008:07:20

柳瀬早紀と柳ゆり菜どちらがいいですか? 理由も。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/7/1012:28:15

柳ゆり菜です。
可愛いから

質問した人からのコメント

2018/7/16 09:55:42

お2人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed7********さん

2018/7/1022:12:27

柳ゆり菜。
柳瀬は、ブスかつ胸の形が、悪くて気持ち悪い。