ここから本文です

31歳でシェアハウスに一年ほど住んでるっておかしいのでしょうか…? 海外にずっと...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1008:08:17

31歳でシェアハウスに一年ほど住んでるっておかしいのでしょうか…? 海外にずっと住んでいたので抵抗がないのですが… この歳になってとなるのでしょうか…

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qmz********さん

2018/7/1008:27:01

全然問題ないと思いますよ
自由に自分らしく人生を楽しんでいるイメージです

人の目なんて関係ないですもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2018/7/1008:34:55

いつまでそんなことするつもりか気になります。

ota********さん

2018/7/1008:19:00

この人なんで独身なの、と思われますね。