ここから本文です

オバマはなんでトランプを憎むの?

isl********さん

2018/7/1008:56:16

オバマはなんでトランプを憎むの?

オバマ,トランプ,レイシスト,レイシスト的,イデオロギー,有色人種,白人至上主義者

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/7/1012:35:45

むしろ、逆じゃないかな。
トランプのほうがオバマを憎んでるような。
まあ、トランプは白人至上主義者の超保護主義者みたいですし、有色人種のオバマは目障りなんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/7/1013:29:21

自分が出来なかった
米朝会談をあっさり実現させたからです、笑

gai********さん

2018/7/1010:19:21

逆です
トランプがオバマを憎み、彼が決めた政策を意図的にことごとく覆しているのでオバマは不快に思ってるというだけの話ですね

goo********さん

2018/7/1009:26:34

ポーカーにジョーカーはいりません!

dkv********さん

2018/7/1009:04:43

タックル合戦で負けたのです。

jap********さん

2018/7/1008:59:08

そうだな、やっぱり、基本的にイデオロギーが違うから。あと、やっぱ、トランプのレイシスト的な発言。オバマさんは、黒人だからね。