ここから本文です

ブエナビスタ、アパパネ、ジェンティルドンナの三頭が同じ年に生まれていたとした...

ser********さん

2018/7/1010:19:13

ブエナビスタ、アパパネ、ジェンティルドンナの三頭が同じ年に生まれていたとしたら牝馬三冠レースはそれぞれどんな結果になってたと思いますか?

予想してみて下さい。

補足やはり、ジェンティルドンナが頭1つ抜きん出ているようですね!
回答してくださった皆さんありがとうございました^_^

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/7/1010:46:22

むじぃーーーw

アパパネは無冠、桜花賞はブエナビスタ・・・他はジェンティルドンナかな。。。

くぅーーー、違うか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/1012:53:18

桜花賞はブエナビスタだったかも?
オークス&秋華賞はジェンティルドンナ(>_<)/

shu********さん

2018/7/1012:38:34

ヨイチくんと同じ。

ここに、外国馬のスノーフェアリーが参戦してきて、
全部持ってかれる。