ここから本文です

ホテル予約の際に

アバター

ID非公開さん

2018/7/1010:45:56

ホテル予約の際に

10月7日チェックイン〜10月11日チェックアウト
の場合予約日付は10月7日〜10月10日までですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2018/7/1012:48:38

カウント方法ですが、1泊で考えるとわかりやすいです。
例えば7月10日チェックインで1泊の場合チェックアウトは、翌日の11日です。
予約は、7月10日の1泊みです。

なので10月7日~11日チェックアウトなら7日8日9日10日の4泊の予約が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekotama883さん

2018/7/1111:41:37

10月7日~10月11日の予約ですよ。
10月7日~10月10日だと10日の夜は宿泊できません。

abc********さん

2018/7/1018:03:53

10日の宿泊を予約すればチェックアウトは11日になるのは自明です。
従って「10月7日チェックイン〜10月11日チェックアウト」であれば予約する宿泊日は7日、8日、9日、10日の4日で、11日の予約は不要です。

yuu********さん

2018/7/1010:52:49

チェックアウトの日まで予約なので、7~11日までです。

bes********さん

2018/7/1010:46:50

10月7日〜10月11日