ここから本文です

原付バイクのエンジンのかかりが悪くなりましたが原因は何でしょうか?

ken********さん

2018/7/1011:38:24

原付バイクのエンジンのかかりが悪くなりましたが原因は何でしょうか?

2,3日のらないとセルでエンジンが空回りしてかかりにくいです。エンジンかかって直後は白い煙が出ますが、すぐ透明になります。毎日乗っていたらセルでエンジンはすぐにかかります。運転中もアクセルを付加したとき、時々、「バンバン」と大きな音がしたり、「バババン」と異音がします。1年前は、こんなこと一切無かったです。10年近く乗っています。スズキアドレスV100 オートバイ

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/7/1016:00:04

オイル全部なくなった?
それまで気付かず乗ってたの?
原因はそれやね、
今さら注ぎ足しても元には戻らんよ、
エンジンかかるだけまし、
試しに一度ゾイルっての入れてみな、
それでダメなら諦めるしかない、
素直にバイク屋へGo!

質問した人からのコメント

2018/7/11 18:04:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/7/1013:35:31

バイク屋へどうぞ

ter********さん

2018/7/1013:25:59

tak********さん

2018/7/1011:46:07

コケたり倒したりしましたか?
エンジンオイルがガソリンと混ざった可能性がある。
エンジンオイルの交換をしてみてください。