ここから本文です

金と銀のエンゼル狙いで森永のチョコボールを沢山に買っています。しかし普通に食...

tsr********さん

2018/7/1011:43:50

金と銀のエンゼル狙いで森永のチョコボールを沢山に買っています。しかし普通に食べるのもトッピングとして使うのにも飽きてしまいました。

味はピーナツ味、キャラメル味、イチゴ味のどれで

も良いので何か良いアレンジ方法はないでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l1i********さん

2018/7/1205:48:09

牛乳に入れて加熱(レンチンだと溶けきれないので片手鍋で)してホットチョコレートなんてどうでしょうか?ピーナッツ味はスナック+ピーナッツが残りますが、スナック部分がふやけて剥がしやすくなっているので、ピーナッツを集めて、塩コショウやカレー粉で炒ってドリンクのあてにどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grf********さん

2018/7/1515:22:52

アメリカンタイプのチョコチップクッキー

チョコチップの代わりにいいんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

t89********さん

2018/7/1515:04:58

少し休んでから また食べ始めしょう(*^-^)

sac********さん

2018/7/1011:54:08

ショートケーキのトッピングにしてはいかがですか