ここから本文です

ディズニーチケットの期間延長についてなのですが、

kit********さん

2018/7/1013:08:57

ディズニーチケットの期間延長についてなのですが、

ディズニーストアでチケットの期間延長を行う場合必要な書類などはありますか?(免許証などの身分証明書など)
近くにディズニーストアがないので、代わりに友達にディズニーチケットの変更をしてもらおうと思っています。
ディズニーチケットの期間延長は購入した本人でなくても可能でしょうか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/7/1013:15:45

日付指定のチケットを日付を変更したいということですか?
手数料200円かかります

身分証明書必要ありません
本人でなくても可能ですよ

  • 質問者

    kit********さん

    2018/7/1013:18:17

    オープンパス?です!
    ギフト用の物で
    本人でなくても可能なんですね!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/7/10 13:23:00

ご回答が早くて助かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/7/1013:13:04

以下の条件がそろっていれば延長可能です。
書類などは、特に必要ありません。
・未使用
・有効期限内
・QRコード横のマークが【O】

注意点
ディズニーストアでもチケットカウンターが無ければ変更できません。
手数料が1枚につき200円かかります。
チケットの種類によっては差額が必要になります。
お手元のチケットは、回収され新しい絵柄になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/1013:11:33

▼ディズニーeチケット(印刷の場合)
ディズニーストアでは変更できません。

▼それ以外(配送含む)の場合
必要な書類はありません。

本人でなくても可能です。