ここから本文です

相手から振り込んでもらう時

アバター

ID非公開さん

2018/7/1013:41:27

相手から振り込んでもらう時

口座番号と氏名(読み仮名)と銀行名のみを
知られている場合、探偵からなどで住所などの
個人情報がバレることってありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/7/1202:43:02

そのようなことで住所など知られるようなことはないです。
ましてや探偵に教えるはずなんてありません。

何か事件でも遭った場合は警察からの要請ならば開示するかもしれませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/7/1013:54:01

>個人情報がバレることってありますか?

ばれる?
やましいことをやるような言い方ですね。
振り込め詐欺でもやるつもりなのですか?

inu********さん

2018/7/1013:45:19

基本的には銀行が個人情報を探偵等に開示することは基本ありませんので
よっぽど強力な情報源を持った探偵が、非合法で調べ上げる以外は
ばれることは無いと思いますよ。