ここから本文です

スカパー二週間お試しでproduce48 を見るつもりなんですが、最終回が生中継です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1015:14:35

スカパー二週間お試しでproduce48 を見るつもりなんですが、最終回が生中継です。

今は二週間お試しも対応していますが、最終回だけ見れないということはありますか?
スカパーのHPには二週間お試し対象外となっていませんでしたが最終回以外のことかもしれません。

生中継などは二週間お試し外なことが多いと聞きました。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/7/1222:12:10

確かにそう。
生中継は、お試し対象外が多い。

いつの放送か知らないが、番組表を表示させれば
「お試し外」・・・・・とか表示がある。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1419:20:03

    最終回は8月なので番組表ではまだ表示されないんです、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/7/1613:33:59

最終回は、8/15なので、今すぐだと、見れませんよ。

それに、スカパーBSを見れれば、OKらしいです。

動画で、その辺は、視聴方法説明していました。

これです・・・

https://www.youtube.com/watch?v=oE57-3NZBd4