ここから本文です

担当医と合いません。 発病してから同じ医師なので変えるのも何だかなあ、とい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1015:31:21

担当医と合いません。

発病してから同じ医師なので変えるのも何だかなあ、という感じなんですが。
最近向こうが私になれてきたのか、ちょっとしたことで怒ります。
一旦怒り出すと止まりません。

医師は一人なので変えるとなったら病院ごと変えなければならないのですが
病院を変えるデメリット、メリットを教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmz********さん

2018/7/1015:34:23

そこまでくるとメリットしかない様に思います。

これまでのカルテなどまとめて頂き転院されてはと思います。

わたくしならば転院します。

大事なお身体です。
信頼できる医師に任せるのが一番かと思います。


お大事にされてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/17 09:03:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2018/7/1016:46:10

医療というものは自分には何も落ち度がないのに
不運にも病気を患ってしまい苦しむ人が藁をも
掴む気持ちで受けるものです。

そういう患者に無礼な態度を取る医師はいません。

患者と称する人間が権利意識を振りかざしたり、
必要もないのに保険を使って医療を受けると
相手にそれが伝わり、相手は当然ですが、反感を
持ちます。

必要もないのに病院へ行く限り、どこへ行っても
同じことの繰り返しです。

私が年間100万円近く納めさせられている保険料
(しかも自分では使っていない!)を無駄使い
しないで下さいね。