ここから本文です

秋田の国際教養大学に、何としても行きたくて頑張ったが受からなくて、東京外国語...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:42:09

秋田の国際教養大学に、何としても行きたくて頑張ったが受からなくて、東京外国語大学に行った人って本当にいるんですか?ネットをグルグルやってたら、青森の女性で、秋田の国際教養大学が第一志望だったが、受から

なくて後期で東京外国語大学に仕方なく行ったという人が6年くらい前にいました。また、そのくらい前に、秋田の明桜高校(旧秋田経済法科大学付属高校)から、秋田の国際教養大学に2回落ちてやむをえず東京外国語大学に行った男性を発見しました。東京外国語大学の方がいいやんか(笑)

閲覧数:
2,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfj********さん

2018/7/1210:03:38

その頃は教養大の人気がピークのころでしょう
入学試験の難易度は現在でも外大の中くらいの難易度の語科と教養が同程度です。
どちらがいいかは好みによりますね。

「東京外国語大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2018/7/1321:45:54

国際教養大学は人気がありました。その6人はどうしても通いたかったんじゃない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる