ここから本文です

もし、小さめのバッグを買うとしたら トートバッグ ショルダーバッグ ボストン...

fut********さん

2018/7/1016:54:03

もし、小さめのバッグを買うとしたら
トートバッグ
ショルダーバッグ
ボストンバッグ
どれにしますか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

リクエストマッチ

2018/7/1017:12:50

第一希望はショルダーで次はトートバッグですね。ボストンバッグは余程軽くてデザインが良ければ考えるかもしれませんが…

※値段とかデザインは大体同じとして…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

リクエストマッチ

2018/7/1105:25:06

私なら、ミニショルダーバッグの方が両手が開くので使いやすいです。

nan********さん

リクエストマッチ

2018/7/1017:27:57

ショルダーバッグが良いです。
ボストンバッグは大袈裟ですし、
トートバッグは片手がふさがるので…

h4t********さん

リクエストマッチ

2018/7/1017:20:20

絶対ショルダーバッグ!!!(服装にもよりますけど・・・)

xqh********さん

リクエストマッチ

2018/7/1017:10:47

ショルダーバッグがいいです。