ここから本文です

セゾンのウォルマートカードを使って西友で買い物をしていましたが、月々の支払い...

gee********さん

2018/7/1017:21:34

セゾンのウォルマートカードを使って西友で買い物をしていましたが、月々の支払いがリボ払いになっており、半年弱利用していたら、支払い残高が20万を超えていてびっくりしてしまいました。

とめて支払う事は可能でしょうか?

補足月々の支払い額を増やしたいと思い試みたのですが出来ません。
どうしたらいいのでしょうか

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/7/1019:55:03

>まとめて支払う事は可能でしょうか?

セゾンのネットアンサーから増額返済はできますよ。手続きはおおむね毎月15日までに。
http://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&id=248

またはセゾンATMでできます。西友、東武、西武、パルコなどの店舗に設置されています。好きな額を返済できる。
http://www.saisoncard.co.jp/cdatm/cdatm_top.html

ウォルマートカードセゾンは店頭で勧誘されて申し込みすると、リボが長期コースの最低支払額3000円になっていることがよくあります。
https://www.saisoncard.co.jp/sce/stb.html

貴方のように残高を確認せず使っていると、20万円の残高でも毎月の支払いは1万円にしかならないのでボコボコ買い続けると、リボ払いの罠にはまるわけですね。

>月々の支払い額を増やしたいと思い試みたのですが出来ません。

支払いコースを1万円からの標準コースまたは、3万円からの定額コースにできます。ネットアンサーを良く見てリボ支払いコースの変更、から行ってください。

  • 質問者

    gee********さん

    2018/7/1020:01:16

    ご丁寧に回答して下さり、ありがとうございます!
    早速西友行って探してみます!

「ウォルマート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2018/7/1019:14:59

セゾンのATMから返済できます。タブン西友の近くにあると思いますが。
http://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&category=3&...

geewajさん