ここから本文です

都内でリクルートスーツを安く買えるお店ってどこでしょう? ペラッペラでも構い...

pan********さん

2018/7/1017:23:45

都内でリクルートスーツを安く買えるお店ってどこでしょう?
ペラッペラでも構いません。
やはりドンキホーテでしょうか?
もしくは青山やしまむらの方が安かったりするのでしょうか?

補足就活用に使うためではなく、ポートレート撮影で一日必要なだけなので、品質は悪くて構いません!三~四時間もてば大丈夫です。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/1104:21:05

オリヒカとザスーツカンパニーとスーツセレクトとパーフェクトスーツファクトリーとオンリー等のスーツ専門店と、イオンとイトーヨーカドーと西友等のスーパーと、ユニクロとしまむら等のファストファッションブランドで、レディーススーツを安く売っています。よく探してみて下さい。

質問した人からのコメント

2018/7/14 16:12:27

西友など探してみます。
わざわざありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/7/1314:53:07

知人は滅多にスーツを着ない職種なので、高い物を買うのはバカバカしいと、メルカリで2千円で買っていました。でも、出品者は三回ほど着ただけで、きれいな品だったそうです。そういう手段もあります。

sat********さん

2018/7/1022:08:00

予算いくらくらいですか?リクルートスーツでペラペラは流石にまずいですよね 笑
イオンのスーツ2万くらいでいいやつ沢山売ってますよ!