ここから本文です

ターミネーターのT-1000は物理攻撃だけでは倒せないと いわれていますが もし...

kuk********さん

2018/7/1017:49:56

ターミネーターのT-1000は物理攻撃だけでは倒せないと
いわれていますが

もしもその物理攻撃が核爆弾以上の威力だった場合
例えば超サイヤ人ブルー悟空の本気パンチや

ワンパンマンのサイタマのマジ殴りを食らったら
さすがのT-1000も爆裂霧散して
完全機能停止になるんじゃないかと思うんですが

核爆弾を上回るエネルギーの攻撃力であれば
物理攻撃だけでもT-1000は倒せますか?

T-1000,ワンパンマン,物理攻撃,核爆弾,ターミネーター,火炎放射器,凄まじい摩擦熱

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/7/1018:02:33

あなたの言う物理的攻撃というのがどういうものかわかりませんが、T-1000は溶鉱炉を擁する鉄工所の気温で不安定になる(事前に液体窒素で凍ったのもあるかもしれませんが)くらい熱に弱いので、火炎放射器で倒せると思いますよ。

核の数百万℃の炎なんて必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykd********さん

2018/7/1620:04:48

銃撃された衝撃でひるむくらいですからそこまでの攻撃をくらえば壊れると思います。物理攻撃では倒せないというのは人間世界の一般常識の範囲ですので。

box********さん

2018/7/1101:32:36

熱に弱いのでしたらパンチでも倒せるかもしれませんね
悟空やサイタマ程の強烈なパンチなら凄まじい摩擦熱が生まれると思います

har********さん

2018/7/1021:46:51

冷却されて使い物にならなくなったんだから、物理的にやられてるよ。