ここから本文です

コードブルーで、メリージェーン洋子は、なんシーズン何話に出てきました?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1020:08:18

コードブルーで、メリージェーン洋子は、なんシーズン何話に出てきました?

入院で運ばれてる

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/7/1021:17:24

1stseason 第7話(2008年8月14日)
2ndseason 第4・7話(2010年2月1日・22日)
3ndseason 第2・4話(2017年7月24日・8月7日)
メリージェーン・洋子(大山恒夫)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 19:46:33

ありがとうございまーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2018/7/1020:42:43

シリーズ1
7話でしょうかね?