ここから本文です

400ccのバイクの車検っていくらくらいなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1021:00:09

400ccのバイクの車検っていくらくらいなんですか?

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/7/1021:01:28

2万円~10万円

自分でやれば2万円
バイク屋に頼むと5万円~10万円

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/7/1021:57:52

2〜6万円♪
\(^o^)/

kit********さん

2018/7/1021:44:01

自分でやれば(ユーザー車検)3万円かからない。店に出すと7万円台。

新車なら2回ぐらいはユーザーで全然問題ないよ。

中古で出所も怪しいor自分で点検してないとかなら1度は店に頼んだ方が良い。

haz********さん

2018/7/1021:32:08

自分でやったら差額は1万くらい。

頼むと4〜7万

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/7/1021:07:04

車検の法定手数料は1,700円です。この他、自賠責保険と重量税を車検の際に支払います。2年だと計2万円くらいですね。整備の要らない状態でユーザー車検なら、最低限これだけで済みます。

業者に委託すると、この他に代行費用や整備費用などで2~5万円かかります。

cbr********さん

2018/7/1021:06:27

リッターSS乗りです。
馴染みの自動車修理工場で4万円しないくらいです。
あくまで、メンテして通すだけですが。
普通にバイク屋さんだと7万円くらいかな。