ここから本文です

フランス×ベルギー戦の予想をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1021:31:57

フランス×ベルギー戦の予想をお願いします。

ビールはシャンパンに勝てるのか?
バゲットはワッフルより旨いのか?
チョコはマカロンより美味しいのか?
ションベンとシャンパンはどちらが黄色いのか、泡が多いのか?
自分の予想は3-2でベルギーです。
皆さんの予想は?

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/7/1021:42:05

デシャンがシャンパンを開けてベルギーワッフルを喰いつくすと思います。

フランス3-2ベルギー

ベルギーの快進撃もベスト4で止まる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1021:45:42

    なるほど、いー勝負になりそうですね。
    デシャンがシャンパンでシャンシャンで終わりですね?
    98年のデシャンを思い出します。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 04:58:22

得点は当たりませんでしたが、一点差はお一人だけだったのでBAとさせていただきました。おめでとうございます。
どう見ても終始フランスの方が一枚上手な感じでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2018/7/1022:54:01

3-1でフランス。

フランスは強すぎますね。

まさに現代的サッカー。
2大会前のスペインを、みているようです。

kaz********さん

編集あり2018/7/1021:50:53

ダイヤモンドがパリの犬の糞を3-1で粉砕するからベルギー勝利です。

日本とブラジルの修羅場を超えてきてたベルギーに対し、今大会で初めて実力国と対戦するフランスでは、プレッシャーの感じ方が違うでしょう。

今大会のアルゼンチンとウルグアイは、ベストチームではありません。

因みに僕の両国の例え、分かる方にはとても有名ですが分かりますか?

me_********さん

2018/7/1021:34:22

エムバペが2点入れてフランスが勝ちます