ここから本文です

どハマりするps4のオンラインゲームってないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1021:39:52

どハマりするps4のオンラインゲームってないですか?

友達複数人と出来て自由度が高いゲームが高いです。
今まで私はオープンワールドゲームであるアサシンクリードやジャストコーズ3とかの類のゲームをやってましたが、ほぼオフラインなので友達と出来ませんでした。watchdogs2、フォートナイトはやった事があります。
fpsは全くやったことがないのでやったとしてもすぐに萎えてやめてしまうと思います。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2018/7/1118:14:41

いや〜、食わず嫌いせずにFPSにチャレンジしていただきたいですね。確かに難しいし上手な人に殺されまくるけど、敵を倒せた時の快感とかチームに貢献してる感は中毒性がありますよ。
まぁ好きじゃないんじゃ仕方ないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1206:26:17

    FPSやってみたいんですけどどこに手を出せばいいか、、
    レインボーシックスシージにちょっとだけ興味あるんですけど今更遅いですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhe********さん

2018/7/1115:30:33

n54********さん

2018/7/1022:15:26

GTA5がおすすめ