ここから本文です

大相撲名古屋場所4日目ピックアップ7番予想。 以下の7番の取組結果を予想し...

sug********さん

2018/7/1021:49:30

大相撲名古屋場所4日目ピックアップ7番予想。

以下の7番の取組結果を予想してください。

①千代の国vs白鵬
②豪栄道vs琴奨菊
③玉鷲vs御嶽海
④大翔丸vs貴景勝
⑤遠藤vs千代大龍
⑥栃煌

山vs阿武咲
⑦石浦vs貴源治

最多的中された方で投稿の1番早い方がベストアンサーです。他の同点の方にはリクエストします。

休場力士が出た取組に関しては、回答された方全員を正解とします。

締切は、7月11日(水)午後4時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

4日目~6日目は、ピックアップ7番予想。お礼コインは50枚です。

閲覧数:
80
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/7/1022:01:27

①白鵬(千代の国お誕生日翌日でやや気合落ち)
②豪栄道(ファンなので)
③御嶽海(関脇の意地)
④大翔丸(カン)
⑤千代大龍(イケメンには思い切り当たる)
⑥阿武咲(負けん気が強い)
⑦貴源治(石浦また左に動き読まれる)

質問した人からのコメント

2018/7/11 21:40:31

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多4番的中で3人が並びました。

1番投稿の早かったtekuteku923110さんがベストアンサー。同点の2人にはリクエストします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

編集あり2018/7/1114:11:49

①白鵬
②豪栄道
③御嶽海
④貴景勝
⑤遠藤
⑥阿武咲
⑦貴源治

dev********さん

2018/7/1023:30:43

白鵬
琴奨菊
御嶽海
貴景勝
遠藤
阿武咲
石浦

ren********さん

2018/7/1023:17:03

①白鵬
②豪栄道
③玉鷲
④貴景勝
⑤遠藤
⑥阿武咲
⑦石浦

と予想します!

bou********さん

2018/7/1023:16:02

私はこのように予想します。

①白鵬の勝ち
②豪栄道の勝ち
③御嶽海の勝ち
④貴景勝の勝ち
⑤遠藤の勝ち
⑥阿武咲の勝ち
⑦石浦の勝ち

mit********さん

2018/7/1022:54:54

①白鵬
②豪栄道
③玉鷲
④大翔丸
⑤遠藤
⑥栃煌山
⑦石浦

以上で、お願い致します。