ここから本文です

会社の好きな先輩が相席屋に行っていました、会社にいるAさんというチャラついた同...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1022:30:05

会社の好きな先輩が相席屋に行っていました、会社にいるAさんというチャラついた同僚に連れられて先輩も女の人にデレデレしていたらしくて、それで私は別に彼女でもないんだし怒っていたわけではないのですが少し嫌

だったというかあまり先輩と話したりしなくなりました、

昨日先輩から「なんか最近冷たいよな、Aと連んでたからだろ?」って訊かれたのです。

Aと連んでたというのはあの相席屋に行った時ぐらいなので、つまりその時のことを指しているのだと思います、でもそれで私が冷たくしてるって思われてるってことは私が先輩のことを好きなことはバレているんでしょうか?

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/7/1022:46:00

もしくは、普通に女性として、仲が良い人はそういうとこに行く男を軽蔑したりする傾向があるので、
微妙なとこな気がします。
あまり気にすることはないかと。
ただ、バレてしまったほうが楽といえば楽ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2018/7/1023:06:11

バレてますね。

それでも好きなんでしょう?

でも振り回されますよ。それだけは言っておきます。