ここから本文です

バカです、仕事場の駐車場に職員である証拠を証明する許可書をなくしてしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:05:16

バカです、仕事場の駐車場に職員である証拠を証明する許可書をなくしてしまいました・・・

警察に届けられたりしてないですよね・・・

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1800:00:32

一応警察に聞いてみればどうでしょうか?

お電話番号は「110」です。いちど掛けてみればすぐに解決ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgs********さん

2018/7/1023:56:53

さあ?
それは聞いて見ないとわからんわ
どこまでは確実にあったか記憶にないの?
もしくは正直に無くしてしまってと言って再発行してもらいなさい。