ここから本文です

労働法についてです!

lvc********さん

2018/7/1023:18:10

労働法についてです!

この本件懲戒解雇の効力について書き方が分かりません。教えてください。

本件懲戒解雇,書き方,労働法,効力,適法性,キーポイント,配転命令

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2018/7/1023:32:55

懲戒解雇の適法性が争われていると思いますので、キーポイントに並んでいる4つの根拠を論理立てて、こういう根拠で配転命令を拒否したことが懲戒事由に当たらない。と説明しろということだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2018/7/1106:33:57

要件あげて検討するだけじゃねえか

これの書き方がわからんとか言われると教える気が起こらない問題だな

あらゆる法律科目に共通する、初歩的で基本的な書き方くらいはわかる程度に勉強してください