ここから本文です

主観によると思いますが、珠城りょうさんは顔は美しいと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:21:01

主観によると思いますが、珠城りょうさんは顔は美しいと思いますか??

よく、頬骨が、、とか顔がまんまるちん、、と聞きます。
ディスってるわけではありません。
皆様はどう思われますか?

閲覧数:
1,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/7/1210:26:27

私は現二番手さんのファンで
珠城さんがトップになられたとき、とても複雑であまり好きではないジェンヌさんになってしまったのですが、
彼女がトップになってからどんどん磨き上げられて来ているのが目に見えてわかり、大変努力されている方なのだな、と尊敬の気持ちがあります。
正直あまり好きではなかったので、頬骨がとか、顔の大きさ、体格が良すぎるところ、すごく気になり、何故かの方が、、と思っていたのですが、

珠城さん、ダイキンのCMに出られてますよね。タカラジェンヌとは別のテレビ業界の方々と一緒に並ばれている姿を見ると、とても素敵で綺麗なお姉さんなんです。
細くてスラッとした方が多いタカラジェンヌの中に混じると体格が良すぎるようにしか見えませんが、普通の女性としてみれば細っそりして綺麗なお方だなあ、と思う所存です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 12:07:41

ありがとうございました

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/7/1113:24:29

月組ひいきのファンです。
私は、お声がどうしてもダメです。セリフの時はあまり感じないのですが、歌われた時の歌声がなぜか、耳障りよくなく残念です。
エリザベートの歌が不安でなりません。

kim********さん

編集あり2018/7/1023:37:58

美しいかどうかは人それぞれだと思いますが、私は癖がなく とてもカッコよくてハンサムな雰囲気をお持ちの方だと思います