ここから本文です

フランス対ベルギー、イングランド対クロアチアのどちらかが勝ちますでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:24:40

フランス対ベルギー、イングランド対クロアチアのどちらかが勝ちますでしょうか?また、決勝は、どこが優勝するでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/1100:50:51

フランスVSベルギー
フランス勝利

イングランドVSクロアチア
クロアチア勝利

優勝
フランス((٩(๑•ω•๑)۶))

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/7/1108:41:11

未来の事は誰も分かりません。