ここから本文です

ママと姉妹

doc********さん

2018/7/1023:26:03

ママと姉妹

昨日23時頃、ファミレスに小6と3歳くらいの姉妹がママと来ていました。

遅くて大丈夫かな?と感じましたが、皆さんはどう思います?

閲覧数:
396
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddf********さん

2018/7/1410:32:46

初めて見たなら事情があって遅くなったのだとしか思わないです。

日常があるということは非日常も必ず存在するんです。

いちいちそんなことで大丈夫?とか思わないであげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/7/1414:06:35

毎日のことなら異常ですけど、何か事情があったのかもしれませんし(他の方も書かれてるような、家族が病院に運ばれたなど)、だとしたら仕方のないことなので、批難することでもないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ake********さん

2018/7/1411:19:02

一場面を切り取っただけでは、良いとも悪いとも言えません。

例えば、家族が倒れ、病院に駆けつけ、付き添っていたらこんな時間、とか、子どもが日光アレルギーで夜しか外で遊べないとか、いろんな事情がありますからね。

hby********さん

2018/7/1409:18:37

まぁ、あり得ない時間たいですね。

まぁ、いいんじゃないんですか?

居酒屋に子供連れてきて遅くまで飲んでる親もいるし。

san********さん

2018/7/1409:01:03

それぞれ事情があるのです。人の事はほっときましょう。

kai********さん

2018/7/1406:46:01

しょっちゅうだったら、非常識ですし、子どものためにもよくないですが、たまたま何かしらあって遅くなったからかと思います。
あと個人的には、子どもがその姉妹だけだったら、「子どもが女姉妹のみで悲惨だね。」とも思います。