ここから本文です

裸眼で橋本環奈みたいな目の色になる方法ってありますか?

kam********さん

2018/7/1023:49:01

裸眼で橋本環奈みたいな目の色になる方法ってありますか?

色素薄い目になりたいです。
手術とかなしで普通に。

橋本環奈,目の色,裸眼,色素薄い目,手術,カラコン,それだけ紫外線

閲覧数:
42,567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/1100:00:52

生まれ変わらない限り無理でしょう。

  • 質問者

    kam********さん

    2018/7/1100:12:54

    ひゃあああ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    ですよねーーー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ショッキングぴーぽーマックス(*`益´*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本環奈 目の色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/7/1108:52:42

色素薄いとそれだけ紫外線の影響を受けやすくなるので良いことばかりではありません。見た目はきれいですけどね。

zot********さん

2018/7/1023:50:50

橋本環奈もカラコンだと思うのでカラコンつけてみては?