ここから本文です

ザリガニ水槽(入れる予定)にヒドラが湧いたのですがザリガニに影響はあるのでし...

tol********さん

2018/7/1100:15:57

ザリガニ水槽(入れる予定)にヒドラが湧いたのですがザリガニに影響はあるのでしょうか?

ザリガニは4㎝か5㎝くらいです ヒドラはガラス面に沢山、ソイルのところに少し

どうなのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

2018/7/1409:58:05

ザリガニに問題はないと思われますが増えますので駆除したほうがいいと思います

増えたらヒドラが死んだりして水質が悪くなります。

ブログにいい駆除方法があるようですので見てみてください

http://medakacom.seesaa.net/article/459917528.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/7/1313:46:26

稚魚などであれば問題ですが、ザリガニだったら問題はないと思います。
むしろ
食べるんじゃないかな・・・。

ちなみにどうやったら沸くんです?