ここから本文です

中一女でオナニーを週に4回以上するのって以上な行為だと思いますか?

mag********さん

2018/7/1101:57:14

中一女でオナニーを週に4回以上するのって以上な行為だと思いますか?

閲覧数:
226
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/7/1109:50:21

いや、別に。
やりたきゃ何回でもやっていいんだよ。

オナニーするのも自由なのだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2018/7/1721:27:43

私は中2からしてましたが、エッチ経験がない時の方が、妄想が広がり一人エッチの回数が多かったです(^_^;)

mik********さん

2018/7/1201:42:39

私もしてました。

mic********さん

2018/7/1123:10:31

オナニーも個性だと思うので、異常ではないと思います

ako********さん

2018/7/1109:20:27

多いけど異常まではいかないよ。

lov********さん

編集あり2018/7/1512:13:33

普通です。
オナニー付き合いたいです。
オナニー動画好き?