ここから本文です

【閲覧注意】この頭は薄毛でしょうか。ハゲでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1101:58:18

【閲覧注意】この頭は薄毛でしょうか。ハゲでしょうか。

補足ちなみに高3です。この頭が頭から離れません…頭だけに…

薄毛,ツムジ,閲覧注意,ハゲ,ツムジ周辺,つむじ,円形脱毛症

閲覧数:
775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkn********さん

2018/7/1313:48:49

画像拡大して見ました。
現在発毛薬を服用している男性です。
ツムジですが、ツムジ付近の髪の毛が細くて少なく、ツムジ周辺も髪の毛で隠れてはいますが、薄くなっていますね。
円形脱毛症の予備軍か普通に薄毛の始まりだと思われます。

ただ、高一時点もこんな感じでしたら薄毛になっているわけでは無いので今悩む必要はありませんが、明らかに薄くなっているという場合は注意された方が。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 08:38:45

詳しく教えて頂きありがとうございます。1年生の頃からかどうかはわかりませんが今後注意していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2018/7/1107:40:40

つむじでしょ

era********さん

2018/7/1101:58:39