ここから本文です

質屋でのダイヤの買取相場について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1102:00:56

質屋でのダイヤの買取相場について教えてください。

【0.5ct、F、VS1、エクセレント】

と書いてあります。

ちなみにプラチナの指輪なのですが、大体の相場はいくらほどでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/7/1102:04:41

まあ、買取店によって大分違ってきますが10万円前後にはなると思います。
鑑定書は中央でしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1102:06:30

    ご回答ありがとうございます。
    はい、中央です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mif********さん

2018/7/1206:52:23

どうでしょう・・・10万円に成るのかな・・・
私はこのランクのダイヤなら20万円を切って売っていますので・・・。

may********さん

2018/7/1117:39:35

下の方同様 10万くらい
但し質屋などプロに売る場合はもう一つ
蛍光性の項目も重要です
ストロングブルー ミディアムブルーなどNONE以外の記載なら
10~20%くらい買取価格低くなると思います