ここから本文です

おじいちゃんのリトルカブに勝手にこのモンキー用のマフラーをつけたいのですがブ...

ior********さん

2018/7/1105:55:16

おじいちゃんのリトルカブに勝手にこのモンキー用のマフラーをつけたいのですがブレーキペダルと干渉しないでしょうか?

実物は購入していないのでわからないです。

補足もしこのマフラーをリトルカブにつけている方がいましたらどうぞご教授お願いします

リトルカブ,マフラー,ブレーキペダル,おじいちゃん,モンキー用,スーパーカブ,オイルドレン

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/1106:40:46

他人の所有物を勝手にいじくるな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipz********さん

2018/7/1111:12:59

似たようなモンキー用をリトルカブに取り付けたことがありますが、ペダルには干渉しませんでしたが、オイルドレンの真下を通るようになっていました。
リトルカブはエンジン下部にカバーがありオイル交換時ドレンを抜くのにボックスレンチを使用しなければならないため、そこを塞ぐようにマフラーが通るためオイル交換のたびにマフラーを外さなければなりませんでした。
もちろんカバーを外してしまう方法もありますがね。
そうなると、交換のたびにマフラーがオイルまみれなりますがね。

cys********さん

2018/7/1107:43:04

スーパーカブにモンキー用マフラーつけたら干渉した。リトルカブは知らないけど、ヤバいかもね。