ここから本文です

テンション上がる洋楽教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/7/1106:44:26

テンション上がる洋楽教えてください

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2018/7/1201:39:42

Sara Bareilles - Brave
https://youtu.be/QUQsqBqxoR4

Kelly Clarkson - Stronger
https://youtu.be/Xn676-fLq7I

Rachel Platten - Fight Song
https://youtu.be/xo1VInw-SKc

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/7/1112:18:35

Taylor Swift - Picture To Burn
https://youtu.be/yCMqcFAigRg

Demi Lovato - Really Don't Care ft. Cher Lloyd
https://youtu.be/OJGUbwVMBeA

Fall Out Boy - Beat It ft. John Mayer
https://youtu.be/sk8Pb17pcQI

gol********さん

2018/7/1108:13:13

fea********さん

2018/7/1107:33:50

Smash Hit Combo(フランス)
https://youtu.be/1koWC50ztEI
The Afterimage(カナダ)
https://youtu.be/S29rUoC28_I
In Your Face(韓国)
https://youtu.be/NOtzkjzY5GQ

dem********さん

2018/7/1107:20:51

グングン上がります。

Gods of War/MANOWAR
https://www.youtube.com/watch?v=LgV8Op-Ofc4
Soldiers of the Night/VICIOUS RUMORS
https://www.youtube.com/watch?v=odapPrboQio
Path of Glory/HEAVENS GATE
https://www.youtube.com/watch?v=_qTuudIz2DU

kak********さん

2018/7/1106:49:26

私がテンション上がる定番のロックです。
https://youtu.be/pAgnJDJN4VA

これもEDMですがテンション上がります。
https://youtu.be/_eVNU59Q_MU