ここから本文です

初デート好きな人が化粧してきたら

アバター

ID非公開さん

2018/7/1109:46:45

初デート好きな人が化粧してきたら

可愛いと綺麗だねーどっちがいい?

閲覧数:
339
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/1111:04:54

綺麗とか、可愛い!って、言われた方は、社交辞令かな?…と案外素直に喜ばないものなんです(ㆀ˘・з・˘)

そんな時は、「お、今日何か違うね?」…みたいに、含みを持たせるくらいがベストかな!

女性が、「何がですか?」と聞いてきたら、「何か、いつもと違うから、ドキッとした!」みたいに返してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2018/7/1211:14:36

綺麗って言われてみたいです。

koy********さん

2018/7/1210:23:16

ファッションの系統で決められては???

att********さん

2018/7/1117:54:32

あれ?なんか雰囲気ちがうね!ってニヤッとしながら。

そう??化粧したから?
って言うと

そうかな!?なんかいつもよりいい!!
って言うのが理想(笑)

mer********さん

2018/7/1110:30:20

あまり触れないほうが良いと思います。
そんな打算的に言われても・・・。

女性は男性の顔色を見ています。何も言わなくてもわかります。
「お!いいね!」くらいで良いと思います。具体的なことを言っては駄目です。

mai********さん

2018/7/1110:23:11

自分が思ったことを言えばいいと思いますよ!

私は可愛いか綺麗でしたら綺麗って言って欲しいですね。