ここから本文です

交通事故をおこし

アバター

ID非公開さん

2018/7/1110:40:17

交通事故をおこし

相手の方に
大怪我をさせてしまって。

非は全てこちらにあります

検察官からの
呼び出しがありました

どうなるのでしょうか

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/7/1113:02:44

私の相手は免許取消と罰金でしたよ。怪我の程度と、事故の悪質性で違いますよ。被害者の陳述は関係ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkg********さん

2018/7/1113:18:37

警察から提出された供述調書と実況見分書だけでなく検事も話を聞きたいので被害者、加害者を呼び出し話を聞きます。

チャンと被害者に謝罪をされているのなら被害者が加害者に対して軽減して欲しいとえば多少は軽減されるかもしれませんが、、

大ケガと言っても程度が分からないので何とも言えませんが、、、
シッカリと刑事罰と行政処分が来るでしょうね。

https://交通事故解決.jp/kotsujiko-7720.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/7/1111:01:38

刑事罰のことだと思います。おそらく罰金刑になるのではないかと思います。

kum********さん

2018/7/1110:54:25

>どうなるのでしょうか

私の事故の加害者は

禁錮6ヶ月 執行猶予3年になりましたけど。

執行猶予が付いてるから普通に生活している分にはほとんど影響有りません。
免許は取り消しになった可能性が大。



>相手の方に大怪我をさせてしまって。

怪我の程度によります。