ここから本文です

12月に京都に行こうと思います。そこで、鍵付貯金箱を購入しようと思いますデパー...

yuk********さん

2018/7/1111:15:15

12月に京都に行こうと思います。そこで、鍵付貯金箱を購入しようと思いますデパートにも売っていますか!!例えば大丸阪急デパート

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

編集あり2018/7/1113:33:49

京都に大丸阪急百貨店なんてありましたっけ?

通販などでも販売されている品物を、なぜわざわざ京都でなのかわかりませんが。

他の質問にある9月に香里園に行かれるのなら、そこでも良いように思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/7/1111:48:18

どうして京都で鍵付貯金箱?ネット通販で買えるのに・・・・・

phs********さん

2018/7/1111:19:21

大丸阪急デパート というものがありません。
大丸百貨店はあっても 阪急はありません。
鍵付貯金箱 予約を入れるなら、外商なども準備はしてくれるので、手に入りますが、常時あるかといわれるといってみないとわからない