ここから本文です

日本で社会的に地位が高い職業と聞かれたらどの職業がおもいつきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1111:33:09

日本で社会的に地位が高い職業と聞かれたらどの職業がおもいつきますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1111:47:24

弁護士
医師
大学教授
外交官
上場企業経営者

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2018/7/1111:37:33

医者、弁護士、官僚。

osa********さん

2018/7/1111:34:11

笑っちゃうが
弁護士と医師でしょうね
あとは公認会計士です
これはスゴイよ