ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1111:35:10

質問です。

本命星と月命星とが重なるときに1泊旅行に行きました。どような影響があるのでしょうか?健康面と聞いた事がありますが改善方法がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

2018/7/1117:01:19

本命と月命がどう重なったのかがわからないと難しいですが

一泊では難しいです、
引っ越しなり、仮吉方なりをしないと基盤から変わることはないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1120:45:59

    すみません!又改めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/7/1116:50:08

「本命星と月命星とが重なるとき」というのがよく分からないのですが、どういうことでしょうか?