ここから本文です

自動車教習所に申し込みに行く日って、何をしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1113:29:55

自動車教習所に申し込みに行く日って、何をしますか?

申込用紙を書いて出して終わりですか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/1113:31:09

申込用紙と書類の提出をしてお金を払うだけ。場合によっては、適性検査も受けられるかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2018/7/1115:48:11

教習所とスケジュール状況によって異なりますが、入校手続きや検査、説明、予定が空いていれば、いきなり教習スタートです。

saw********さん

2018/7/1114:52:48

場所によりちがいますが私の知っているところは視力測定、写真撮影、カード登録、初回授業予約、教習の説明、火木土曜なら入校式をやります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/7/1113:48:41

学校によっては目の検査もします。メガネを使っていれば持って行きましょう。

gog********さん

2018/7/1113:48:15

私が行った所は入校日が決まっていてその日に適性検査、学科1時間受講。技能も「今日乗っていきますか?」と聞かれ1時間乗ってきました。料金は後日一括で支払いましたので。