ここから本文です

レトルトカレーのお勧めありますか? 価格がそれほど高くないものでお願いします。

asa********さん

2018/7/1113:57:04

レトルトカレーのお勧めありますか?
価格がそれほど高くないものでお願いします。

補足夏場はカレーが腐りやすいので、レトルトを利用しようかと思います。
いろいろ種類があって、迷っています。
皆さま、回答ありがとうございます。

閲覧数:
156
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/7/1116:17:22

カレーマルシェがお勧めですね。

大きなマッシュルーム入ってるし、

カレーソースのうまさも違いますね。

おいしいですよ、ぜひ一度。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyb********さん

2018/7/1319:05:09

イオントップバリューベストプライスのレトルトカレー、58円、製造はヤマモリ株式会社、明治創業の老舗企業

miz********さん

2018/7/1209:22:19

安くておいしいレトルトカレー。
カリー屋カレー。甘口、中辛、辛口、大辛。大辛でも個人的なイメージですが極端な激辛では、ありません。カリー屋カレー大辛は、ジャワカレーで言ったら中辛程度です。辛口までは、小中学校時代に食べました。だから辛口でも小学生以上ならそれほど怖くないです。
少し高いなら
レトルト版ディナーカレー。甘口、中辛、辛口。甘口、中辛は、穏やかです。辛口は、ちょっと辛いです。それでも辛口は、ジャワカレーで言ったら中辛程度です。
まだまだオススメは、ありますがこれくらいにします。

dr4********さん

編集あり2018/7/1115:33:24

レトルトではありませんけど、最近はイナバの缶詰インドカレーの黒カレーか赤カレーにハマってます。1缶100円で男性なら2缶がベストかなと思われます

kac********さん

2018/7/1114:13:26

ハウスのレストラン用。置いてあるスーパーもあります。
種類もあり,安い割には旨いです。アマゾンだとまとめ買いもあるようです。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%A...

yum********さん

2018/7/1114:06:53

男の極旨 黒カレー(中辛)ーーーー160~200円くらい
これが最近のマイブームです。カロリーも低めでさらっとしてます。これだけ出されたらレトルトだとは気づかないレベル。