ここから本文です

ポケモンGOスペシャルウィークエンドのマクドナルドの参加券はまだ残っていました...

say********さん

2018/7/1114:23:52

ポケモンGOスペシャルウィークエンドのマクドナルドの参加券はまだ残っていましたか?いつまでなら受け取れそうですか?

閲覧数:
999
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2018/7/1115:23:05

田舎と都会の間くらいの所ですが、駅前のマクドナルドにお昼行きましたが4人に一人が参加券目当ての人でした。
1店舗300枚だそうなので、今日であれば問題なさそうです。
東京などは分かりませんが・・・

「マクドナルド ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccv********さん

2018/7/1412:58:41

小学校のクラスメートに聞いてみては?

小学校のクラスメートに聞いてみては?

noa********さん

2018/7/1200:50:27

まだ出始めたばかりなので残ってます。
が、店舗によっては無くなるのが早いところもあるので
事前に電話して確認するのが一番いいと思います。

いつまでかは分かりません。
どうしても欲しい場合は今のうちにご購入を。

win********さん

2018/7/1116:30:02

今貰いましたが、普通に残ってました。

x27********さん

編集あり2018/7/1118:28:17

普通に受けとれました。
混んでもないし。
拍子抜けしました。
ソフトバンクと大違い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/7/1114:56:55

午前中に行きましたが無くなる感じでは無かったですね
心配なら本日中に行けば良いのでは?