ここから本文です

プロ野球の始球式で稲村亜美さんの登場が減ってきているのはどうしてでしょうか?

tak********さん

2018/7/1115:30:13

プロ野球の始球式で稲村亜美さんの登場が減ってきているのはどうしてでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2018/7/1117:25:30

やはり例の「レイプ未遂事件」がいまだに尾を引いているのでしょう。稲村さん本人は問題ない発言をしていますが、やはり世間のイメージが良くないです。
あと同一年に複数球団の試合において始球式を行うのは本来はタブーと言われています。芸能人を始球式に呼ぶというのは宣伝の意味合いが強く、複数球団の始球式に出るというのは同業他社のCMに同時に出ることと同じですので。

質問した人からのコメント

2018/7/12 07:35:43

球速を求める芸能人が増えてきたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2018/7/1201:05:51

ボウズ連中に犯されそうになった

hh3********さん

2018/7/1115:52:14

減ってますか?

実際の数値の変化を教えてください。