ID非公開

2018/7/18 16:00

11回答

虫除けスプレー(ディート入り)は虫除けの効果時間が過ぎれば人間が副作用を起こす成分もなくなりますか? 父が玄関で虫除けスプレーを大量に使ったらしく、帰宅したら玄関が上り口までベタベ

虫除けスプレー(ディート入り)は虫除けの効果時間が過ぎれば人間が副作用を起こす成分もなくなりますか? 父が玄関で虫除けスプレーを大量に使ったらしく、帰宅したら玄関が上り口までベタベ タになっていました。 虫除けを使ってから数時間経っていたはずなのですが、虫除けの成分がまだ残っていたのでしょうか?ベタベタの原因は何ですか? ベタベタしていたところは拭きましたがどの辺りまでスプレーが飛散したか分かりませんし、1歳の娘が玄関近くをウロウロしていろいろ触ったりその手を口に入れたりするので害がある成分が残るのかどうか教えていただきたいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>効果時間が過ぎれば人間が副作用を起こす成分もなくなりますか? そのようなことはありません