ここから本文です

仮性包茎です。ちんぽ垢だらけですがセックスできますか?

tou********さん

2018/7/1116:56:08

仮性包茎です。ちんぽ垢だらけですがセックスできますか?

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2018/7/1120:08:55

まず風呂できれいにしないと きれいなお姉さんは相手にしてくれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/7/1305:17:01

チンカスは洗ってからにしてください。マナーです。

tin********さん

2018/7/1302:02:20

セックスはできるけど、してくれる子がいないかもね。
洗って綺麗なちんちんで女の子を誘いましょう笑

xpt********さん

2018/7/1221:28:36

その垢は彼女にとっては害になるかもしれませんから、いつもお風呂で洗っておくことです。
彼女というのは、いつ何時できるかわからないので、常にそうしてきれいにしておく。
そうすれば何でもないです。

yoy********さん

2018/7/1218:51:56

洗おうよ。

sin********さん

2018/7/1209:01:27

するな!
がん誘発因子だ!